年末のご挨拶と営業に関するお知らせ

年末のご挨拶と営業に関するお知らせ

本年もCOCOCHIをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。日頃より支えていただける皆様のおかげで、ブランドといたしてましては初の大規模なキャンペーンを実施することが出来たとともに、数々の新製品を発売することが出来ました。COCOCHIの製品を通して、ご自身を慈しむ時間を愉しんでいただけておりましたら、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。

改めまして、今年一年COCOCHIをご利用いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

誠に勝手ながら、COCOCHI 公式オンラインストアは、下記の期間において、年末年始休業のため、商品の発送・お問い合わせ対応を休止させていただきます。

 

休業期間2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

 

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

〈商品の発送について〉
休業期間中のご注文は2024年1月4日(木)より順次、発送させていただきます。

※なお、配送休止期間中も公式オンラインショップではご注文を承っております。

〈お問い合わせについて〉
休業期間中のお問い合わせは2024年1月4日(木)より順次、ご対応させていただきます。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。